意外と分からない!美容整形

shiimi10年ぶりに合った友人が、「実は美容整形したんだ」と、カミングアウトしたんです。

最初はかなり驚いたものの、自然な仕上がりで逆に美容整形に興味を持ってしまいました。

友人が行ったのは、目を二重にする美容整形だそう。

美容整形といえばメスで、皮膚を切るというイメージがありますが、友人の場合はメスを一切使わないプチ整形です。

特殊な糸でまぶたを固定して、二重のラインを作ります。

美容整形を受けたと言われた後、じっくりまぶたを見ましたが、全く美容整形を受けたという印象はありません。

それどころか、「元々、こういう目じゃなかった?」と思うくらい、本当に自然な仕上がりなんです。

メスを使わないから腫れや痛みも、そこまで無いと言っていました。

友人の場合、施術後は少し腫れたものの、施術を受けた次の日には普通に仕事に行ったそうです!

実際、美容整形を受けた人の話を聞いて、今まで「怖い」というイメージしかなかった美容整形、ちょっと身近な存在になりました。

メスを使わない二重手術は「埋没法」と言うそうですよ。

費用などを調べてみた所、約10万円程が相場になっていました。

私の場合、奥二重なので埋没法で二重になれるか分からないけれど、少しプチ整形を受ける事に心が傾いています。

プチ整形といっても、やはり手術なので抵抗が全く無いとは言えませんが、10万円でコンプレックスが解消されるなら安いのかなと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です